重要なお知らせエリアを非表示

2019/08/20 15:34


●●● 花七曜について ●●●

こんにちは、花七曜の店長、マツモトです。
花七曜はドライフラワー専門店として始まり、2022年に20周年を迎えます。
花七曜の「七曜」は一週間。
一週間、ずっと、ずっとお花に囲まれて暮らしたいという思いから名付けました。


北海道・富良野からお届けする、ドライフラワー・リース・スワッグ・ブーケ。
移転して、地元の野菜や食材を使用したランチやケーキが楽しめるカフェレストランにドッグランを併設したお店になりました。
2018年からはペットと泊まれる宿(コテージ)も始めました。

毎日の暮らしを豊かに、そして何だか楽しく、ほっこりなるような「花と暮らし」をお届けできればと思います。
小さな、小さなドライフラワーショップから始まった花七曜。
北海道産の良質なドライフラワーをお届けしたいという思いから始まり、現在は常時100種類以上のお花の取り扱いがあります。



コテージはちょっとおしゃれな田舎暮らしをイメージしてムスコが納屋をリノベしています。
ぜひ富良野のお店にも遊びに来てくださいね。
◆コテージ・実店舗についてはこちらからご覧になれます。
https://www.hana.sichiyo.com/