重要なお知らせエリアを非表示

2022/09/17 14:51

こんにちは、花七曜の松本です。
富良野はすっかり秋らしい風と景色に包まれています。

昨日の朝は10℃以下まで下がり、ストーブを炊こうか散々迷った末にネコにせがまれつつ我慢。
そして日中は25℃まで上がるという...(^^;)
富良野の秋は毎年のことながら昼夜の寒暖差がめちゃくちゃ大きいです。

そんな富良野からお部屋に秋を呼び込む

おすすめ秋色ドライフラワーをご紹介♪

ベースにすっと一束さり気なくエントランスに。
リースやブーケ、スワッグと合わせて秋色コーナーを作るのもいい感じ。
ドライフラワーで秋の夜長を楽しんで下さいね。


すすきにグリーンアナベル(大サイズ)、ブラウンのコットンをガラスベースに挿して。
丈の長い花材はそれだけで雰囲気があって印象的。



セタリアに月桃の実。
丈を短めにカットして穂や実のボリュームと動きを生かして。




グレビレアとリューカデンドロンで大人っぽさを。



その他にもこれからの季節にピッタリな花材がたっぷりです♪
花合わせに迷ったらお気軽にお問い合わせくださいね。