重要なお知らせエリアを非表示

2024/03/20 21:00

こんにちは、富良野花七曜の松本です。
今日は春分の日。
富良野も良く晴れて、雪解けがぐっと進みました。
少しずつ陽気にも春を感じるようになってきました。

そんな富良野からNew item のご紹介です。


黄色いラナンキュラスが印象的な春らしいリース。
鮮やかなグリーンのキンポウジュがイエローを引き立てます。



スイートピーに千日紅。
ごく淡いピンクのシネンシス。
ピンクとシルバーリーフのふわふわカラーのドライフラワーリース♪



ミモザのイエローに白い花々を散りばめて
ナチュラルかわいいドライフラワーリースに。
白い壁にもよく映えます♪



2種のラベンダーに
ブルーグレーがかわいいルリタマアザミを引き立てる
シックなくすみカラーの大きめリース。
アンティークとの相性も◎



ドライフラワーらしい
素朴な色味が素敵な大きめリース。
草いきれを感じるナチュラルなデザイン。
黄色いミモザがアクセント♪


どれも個性的な1点もののリースたち。
お部屋にぴったりなリースをお迎えしてくださいね♪