重要なお知らせエリアを非表示

2024/06/07 13:36


初夏の日差しを
少しずつ感じるようになってきた
富良野から
爽やかなグリーンのあしらいのご提案です♪

1.白樺の若枝にお花をつるして。

富良野の白樺の若枝に、ミナヅキのベージュ系とラベンダーや短めパンパスをあわせて。
大人っぽくシックな色合いに。







2.枝物とスワッグでボタニカルなあしらいを。
あせびやユキヤナギなどの枝物をざっくり入れてワイルドに。







3.ラベンダーをフォーカルポイントに森のようなコーナーに

ラベンダーのスタンドブーケをメインにあじさいのリースとあせびでおしゃれな森のコーナーに♪






4.明るく優しい色味で可愛らしい素朴なあしらいに

麦のリースをメインに明るいカラーのドライフラワーをフックにつるしてかわいい雰囲気に。








お花のこと、
飾り方、
迷ったらお気軽に
お問い合わせくださいね。

これからの季節は、
グリーンやラベンダーがおすすめ^^
夏のあしらいを楽しんで下さいね。